カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



昨日初めて拍手コメントの存在に気付きました・・ 今までコメント頂いていたのにお返事できずごめんなさい!  記事のコメント欄に書いて頂ければすぐお返事できますのでそちらのほうにもよろしくお願いします 

着物コレクションのみらいのヘッドでお願いした子です。

みらい

オーダー内容は、着物コレクションの見本の子と同じリップと髪色でストレートでお願いしました。見本のおかっぱちゃんも可愛いから、髪の長いバージョンでも作りたかったのです

LI1.jpg

色白でとても可愛いです 

LI2.jpg

届いたとき、前髪が少し長かったのでカットしました。 ここからもうちょっとさらに切ったのが下です。

LI3.jpg

LI4.jpg


ではでは!

先ほど、上の子用の制服を注文するために幼稚園にいってきました。 今の段階では服がぶかぶかだけど4月になったらなじんでくるかな~^^  早く幼稚園にいってくれ~ 上の子は人見知りがまったくなくて誰とでもすぐ仲良くなるタイプなのでそういう面では楽なんだよね~。私とは全く似てないわ 子供の性格ってどうやって形成されていくんでしょうね? 


たまき


たまきです。元はストレートのこだったのだけど、リップを変えて髪の毛を巻いてもらいました。 ただ、見本もなく巻いてくださいとしかお願いしなかったので巻き具合が自分的にしっくりこなかったのでお湯パして巻きをゆるくしました。

gq1.jpg

派手なたまきが欲しくなったので・・ やっぱりたまきのカラーは自分的には赤

gq2jpg.jpg


このディーラー様のお洋服、すごく可愛くてかなり気に入ってます~

gq3.jpg


リボンはずしてみました ラブジェニーのボディでの着せ替えはしやすくていいなあ。 特に靴下とかスルッとはかせられるのがイイYO



ではまた!   前回の記事に拍手、ありがとうございます!

この子も同じ仕様でお願いしました  横毛可愛い~

サヤカ


jsz1.jpg

しまった・・ この画像じゃ横毛が目立たない

jsz2.jpg

最近、暖かい日が続いてて嬉しいな~。 もう少ししたら外で遊べないし、今のうちに子供を遊ばせておこう

今日は京都のリカちゃんキャッスルのイベントですね~ レポ楽しみ 今回もリメイクした子を紹介します。  さやかです。


サヤカ


確か月間か何かの子だったと思うんですけど、茶髪ストレートの子に横の毛を作ってもらいました。 

gsu1.jpg

くるんとはねた横毛が可愛い~

gsu2.jpg


前回の記事に拍手、ありがとうございます! 

昨日、8月の丸栄でオーダーしたものが夕方届きました 6月に頼んだものと同じ日にくるとは・・ 一緒に発送は、担当さんが違うからできなかったのでしょうか?^^; システムがよくわからない。   2体目は、着物コレクションのみらいのヘッドでオーダーしました。

みらい


めちゃ可愛いです!! こんなに可愛く仕上げてくれて感激です 前も、みらいで同じようなオーダーをしたのですが、このヘッドがお気に入りでまた似たオーダーでお願いしました。

pink2.jpg

もう、今はあまりアニメはみないけどこの少女革命ウテナは今でも大好き~ ウテナのサバサバした性格が好きなんだよね。 

pink3.jpg

潔くかっこよく生きていこう~

pink4.jpg


ではでは! 

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


