fc2ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リメイク嬢 その3

三人目のリメイクっ子は・・


hshshdhfg.jpg



jjjjja.jpg



サヤカですYO12 今回のリトファ リメイクっ子の中では一番シンプル仕様ですオンプO1 サヤカの水色の瞳とこーゆう髪型&色の子がほしかったんです~。んで、絶対はずせないポイントは 前髪だったりします25


サヤカ


私の中ではイメージ的に 「ちょっと性格悪いお嬢様」みたいな? そんな子を想像しながらオーダーした子だったりします。 わがままで自己中心的 みたいな感じで16 なんか性格にクセがある設定にしてみたかっただけなんですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)


サヤカ


 「サヤカとお友達になりたいの? いいわ なってあげる 」


ちなみに自分のこと名前で呼ぶ人結構いるけど違和感を覚えるのは私だけかな・・ドコモ「汗」

また ぼちぼち紹介していきますねにこにこうさ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP