fc2ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

8月最後の更新今月は自分の中ではけっこう更新できたこの調子でがんばるぞ~いよいよ8月も終わりですね。早いもんですね~。8月のバイト先はお盆&夏休みで今日までみっちり忙しかったので夏休みが終わって一安心です・・  9月の月間ドールの、サヤカ・たまき・あやのが可愛い~ ドレスも可愛い でも今月はハイペースでお迎えしてしまったのでどうしようか迷い中・・ 厳選して買わないとどんどん増えていって管理できなくなるからなぁ。 10月リトファに向けてもお小遣いためなきゃだしね  とりあえず、バースデイドレスを他の子に着せかえ~


Py81.jpg


ジェニー&さゆりに この服も九月いっぱいまでで着収めかなW


Pk78.jpg



Pq84.jpg


このさゆり、結構長いことカールが維持できてるW着せかえも気を使う子だわ


Pt83.jpg


ではでは 前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP