カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



昨日、8月の丸栄でオーダーしたものが夕方届きました 6月に頼んだものと同じ日にくるとは・・ 一緒に発送は、担当さんが違うからできなかったのでしょうか?^^; システムがよくわからない。   2体目は、着物コレクションのみらいのヘッドでオーダーしました。

みらい


めちゃ可愛いです!! こんなに可愛く仕上げてくれて感激です 前も、みらいで同じようなオーダーをしたのですが、このヘッドがお気に入りでまた似たオーダーでお願いしました。

pink2.jpg

もう、今はあまりアニメはみないけどこの少女革命ウテナは今でも大好き~ ウテナのサバサバした性格が好きなんだよね。 

pink3.jpg

潔くかっこよく生きていこう~

pink4.jpg


ではでは! 

2015年、6月の名古屋リトファで頼んだものが午前中に届きました 4ヶ月半かかったよ・・。 今までで一番時間がかかったな~。 イベントが多くなったのと新規のお客さんが増えてきてるからですかね? せめて3ヶ月くらいにしといて欲しいですね。待ち時間としては・・

奈々子

リメイクした奈々子です  シンプルストレートな奈々子が欲しかったので・・

hao1.jpg

 お城から奈々子出してください~!こんなところで言ってもしょうがないけど・・ オクで奈々子を見かけたんだけど、水色目の仕様の子は高値がつきますね。 奈々子人気なんですね~

hao2.jpg

あと4体ほど、リメイクしたので順次アップしていきますね^^


hao4.jpg


前回の記事に拍手、ありがとうございます!

今日発売のコートドレスセット、迷うけど今回は見送ろう~ 予算があまりないのよね。 迷うなら買わない!っていうようにしないと、どんどん使ってしまうしね。 逆に絶対欲しければ多少無理しても買っちゃったりしますが


みらい


ついにInstagramデビューしましたYO! 実は、Instagramの存在をつい最近知りました。遅っ ブログより気楽にサッと撮って上げられるのがいいですね。 特に気に入ってるのが高画質なところ! やっぱり可愛いお人形が綺麗に写ってると嬉しいですね~


ti1.jpg


もし見つけたら一声かけてくだされば嬉しいです。^^ 名前はまあでやってます。

アゾンでもらったチラシでお面作り アゾンさんのこういう気遣いが地味に嬉しいよね~

ah0.jpg


ah1.jpg

たまきとみらいさんに

ah3.jpg


先週末からみかん狩が始まったので出かけたら、ほとんど青くて酸っぱかった。 こんなに青いならまだ解禁するなよ・・と思ったけどよく考えれば旬にはまだ早いよね~ 11月末くらいにまたリベンジしようかな。子供もみかん剥くの楽しそうだったし  酸っぱいみかんを沢山食べたら知覚過敏になって3日間くらい歯磨きがちゃんとできないのはびっくりしましたわ 

先週末リーメント、じいちゃんばあちゃんちを大人買いしてきました。こたつもセットで

bnbn0.jpg


bnbn1.jpg

予想以上に仏壇小さくて残念だけど、そのほかはよくできていて満足!

bnbn2.jpg

家ではジャージ派のサヤカ嬢

bnbn4.jpg

小物がいい味出してるのよね~。 このシリーズ、また出るといいなあ。

bnbn5.jpg


ジェニー「おはぎ食べる~?」  サヤカ「食べる食べる~!甘いものは別腹よ

bnbn7.jpg


ジェニー「だよね


相変わらず、横で撮ったものは上手にアップできないな~  なんでだろ やり方が悪いのかな?


前回の記事に拍手、ありがとうございました!

スマホのカメラが使えないので、前に使っていたカメラで撮影。 あ~、一眼レフのカメラ欲しいなあ~ なんで一眼レフはあんなに高いのかしら? 


サヤカ マリーン

サヤカとマリーン このさやかは昔にキャッスルで購入したものです。 カッコ可愛い仕様でお気に入りの一人です。

haha1.jpg

背景布は便利だけど、皆の自作したドールハウスが可愛くて羨ましい~。 いつか絶対作るんだ・・

haha2.jpg


マリーンとぬいぐるみの相性の良さ

haha4.jpg

内緒話し

haha5.jpg


ではでは!    


前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

| ホーム |


 BLOG TOP 


