カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



イベントでハナハナ様から購入したお洋服を着せ替え!

au0.jpg

二つ購入しました~ どれも可愛いお洋服ばかりで迷ってしまいましたが、赤い下着風お洋服は一目惚れで即購入決意しました 可愛いお洋服をありがとうございます!>< 

リリアン

絶対リリアンに似合うと思ってたら、予想以上に似合う金髪×赤ってやっぱ相性いいなあ~


au2.jpg

こんなに可愛いお洋服を自作できるなんてすごい! 靴下もサイズがすごくぴったりフィットしてて履かせやすいです。キャッスルの靴下はたまにブカブカなものがあるのはなんでだろう


au4.jpg

次は茶髪ストレートちゃんにチェンジ!

au6.jpg

通販でソバージュの薄茶のリリアンを注文しました。 ツーテールの薄茶のリリアンも追加で購入するかギリギリまで考えよう。多分買うけど


au7.jpg

またまた着せ替え~ 制服コレクション水玉お洋服。


au8.jpg

暑そうなので上着ぽいっ!

au9.jpg


日に日に暑くなりますね。2歳と0歳児を毎日公園に連れて行く自分を褒めたい 子供は外が好きだから1日家にいるのが嫌なんだよね~。 これからもっと暑くなるから憂鬱


前回 前々回の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます!

リカちゃんキャッスルイベントで購入したみらい^^ 


みらい

このみらい、瞳の色と髪型が私の好みで即お迎え決定した子です。瞳は茶色と黒がベースのお色です。


jiji2.jpg


jiji3.jpg

この月間ドレス、イベントで見かけなかったけど即売れちゃったのか最初からなかったのかな?月間ドレスは、種類が少なめであまりありませんでした。過去に買えなかったものを期待していたので残念!

このままでも可愛いけど、前髪をすいたらより好みの仕様になるのでカットしちゃいました~


jiji5.jpg

めちゃ美少女>< リトファでは3体みらいをオーダーしたので、いっぺんに増えていくわ~ 2 3ヶ月ほどかかると言われたけど、こんなにイベントが続くんじゃ無理もないのかなあ。ちょっと忙しすぎだよね~


jiji6.jpg

ではでは!次はリリアンをあっぷします~^^  

続きです。 ディーラー様のお名前がわからないのですが、ぱっと撮らせていただきました。


bhi14.jpg


可愛いパンや、手袋 ストールや花瓶?お皿とセットになったものもありました。 ここでも購入させていただいたので後ほどお人形とセットでアップします  


bhi15.jpg


ここはお洋服がたくさん販売されていました。画像が、小さくなってしまってすみません。 何回やっても大きくなるものとならないものがあって・・  ここでも2点ほど、お洋服を購入させていただきましたので、お着替えしたらアップします~^^ 小物も販売されていて可愛い素敵なお洋服が沢山有り、どれを買おうかすごく迷いました><:


bhi16.jpg


ここは、制服とメガネが販売されていました。 制服のクオリティがメチャ高かったです 今回は予算が少ないので買えなかったですが、いつかご縁があれば購入したい!><


bhi17.jpg


今気づいた。横に写メ取ると、画像が小さくなってしまうんだ! 次からは縦に撮ろう・・


bhi18.jpg


お城で買ったのはこの3点です。 次は、着せ替えてアップします

りかちゃんキャッスルin名古屋 2015 レポ

行ってきました!^^ リカちゃんキャッスルin名古屋会場15分前くらい前から長蛇の列ができていましたよ今までで最多かも!ファミリーも多くて、新規のお客さんも増えているんだろうな ゆっくり写メを撮ることも困難なくらい混んでいたので、レポはあまり期待しないでください



bhi21.jpg



今回のお目当てはズバリ、リリアン! 開場後、すぐゲットしました! 一番最初に見たのですが、全部で10体あるかないかくらいでした。髪色もスタンダードのものしかなかったので、通販で髪色違いも頼もう


bhi1.jpg

6月発売のりかちゃんの水色アリス風ドレスもありましたが瞬殺でした。27センチで出ないかな


bhi2.jpg


これが新作の帽子かな^^可愛い!


bhi4.jpg

7月月間ドール。アヤなんですね。ちゃんと撮れてなくてすみません!><;


bhi5.jpg

ESCドール。ざっと見た感じマリーンが多かった気がするけど、気のせいかなあ? 今回は、予算の都合上スルーしました


bhi6.jpg

男子もいるんだね  8月に丸栄でりかちゃんキャッスルが来るらしいので楽しみが増えました! その時は買い物オンリーにしよう。リトファで使いすぎた


bhi8.jpg


この3種類のドレスはたくさんありました。水玉ワンピゲット可愛い!


bhi7.jpg

イベントドールコレクションだったかな? みらいの仕様違いをゲットしたので後ほどアップしますね。


bhi9.jpg


bhi10.jpg

もっと撮りたかったのですが時間がなかったので1時間ほどで撤退・・  次はさらっとですけど、ディーラー様達の作品をアップしますね。ではまた

| ホーム |


 BLOG TOP 


