カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



りかちゃんキャッスル ちいさなおみせ

行ってきました~ 噂通りの素敵なお店でした


ddt0.jpg

人形者にとっては夢の国ですね^^


ddt1.jpg

ddt2.jpg

リカちゃんの着ている服もあったけどバラ売りだとちょっと割高になっちゃうのね。ベージュらのセット可愛いなあ。買っとけばよかったな

ddt4.jpg


ddt5.jpg

バッグやタイツもお目当ての一つだったけど、思ってたより種類が少なかったかな売り切れちゃったものとか再入荷あるのかしら

ddt8.jpg

ddt11.jpg


これは新作の人形ですね。可愛い!みらいが一番の目当てだったけど、ほかも可愛くて購入しちゃいました 

ddt12.jpg
サヤカと

ddt14.jpg

マリー

ddt15.jpg


みらい

ddt16.jpg

たまき

ddt13.jpg

さゆりは購入しました。 グレーの瞳が多かったかな メイクもシックで素敵

また後日、買い物したものをアップします

すごい!今日は奇跡的に二回も更新できてる! 着物コレクションのみらいです。美しい 制服コレクションも可愛いし第二弾も楽しみ(*゚▽゚*) 新しいスマホに変えたけど画質は変えられないっぽくて残念。パソコンも音痴なのでいろいろいじってなんとかするっていうのも難しいし 未だにカテゴリの整理やリンクもイマイチわからないレベルブログを開設できたのも旦那さんに頼んでやってもらったくらい。 こんなに長くブログをやってるのにリンク誰ともしてないとかありなんですかね 

Ih0.jpg


Ih1.jpg

次のリトファ、このみらいで髪が長いバージョンをお願いする予定


Ih2.jpg


Ih4.jpg

ゴールデンウイークが待ちどうしい もっと撮影時間が欲しい


            ^

AGジェニー♪

AGジェニー
来ました 可愛いけど頭はやっぱり大きめなのね~ 早速お着替え! ツーテールの金髪ジェニーも気になってるんだよね。いつかお迎えしたい~今は出費は控えたいので我慢


I2.jpg

新しいスマホに変えてカメラもメチャ写りが良くなったんだけど、アップしたら画質悪いな~?なんでだろ。

I3.jpg

これからキャッスルでいろんな仕様のAGジェニーが出るのが楽しみだな~^^


I4.jpg

最後は服をチェンジ 着物コレクションのみらいと制服コレクションも届いたので次アップします!


前回の記事に拍手ありがとうございます!


| ホーム |


 BLOG TOP 


