カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



ようやく下の子がまとまって寝てくれるようになった~!今日は夜10時間も寝てくれた。眠れる力がついてきたんだな~上の子みたいによく寝るタイプの子になってくれたら嬉しいんだけど。  お城から出たエンジェルズガーデンシリーズ、リリアンはいつ出るのかしら?すごく楽しみにしてるんだけど~まさかリリアンだけでないとかないよね?とか悶々 大宮で何か新作発表はあるのかな?


みらい


ドレス可愛い!ようやく着せれた~  とりあえずエンジェルズガーデンのジェニーさんは2体注文しました!おかっぱちゃんとストレートの茶髪の子を2つあと着物コレクションのみらいも注文しました。あの、みらいの仕様はタカラの着物みらいに似てますね~^^ あんまり可愛いから次のリトファは着物コレクションみらいのヘッドでお願いしようかなと考えてます


fd1.jpg


ではまた!

せっかくなのでまた買ってきました~ ウエディングドレス! あと2種類は機会があればコンプしたいな。今は金欠


gd0.jpg


買ったはいいけど着せ方がわからなくてキャッスルに問い合わせしちゃいました この大きなリボンみたいな形のものがどこに付けるかわからなくて・・。 正解は半分にたたんで腰にくくりつけるが正しいみたいです。なるほど、ボリュームを出すためだったのね 4種類の中で一番ボリュームあります


gd1.jpg


リボン結びが苦手で胸のリボンがお見苦しくすみません・・ たまきに着せ替え!


gd2.jpg


ドレスのボリューム感がうまく伝わらない~ とにかくすごい存在感!


gd4.jpg


あとは新郎がいれば完璧! タキシードは出ないのかな



前回の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます!

しばらく空きました 12月に出産したのでもうすぐ3ヶ月になります。 2人目育児は予想はしてたけど全く自分の時間がないわ 2歳7ヶ月の子と2ヶ月の育児は大変だYO 夜間授乳で寝不足・・。夜まとめて寝てくれたらちょっと楽になるんだけど。 昨日、リカちゃんキャッスルが名古屋のイオンモールに来るというので行ってきました ちょっとした買い物スペースがあるだけでしたが、ゲットしてきました  


taa09.jpg


通販で買えなかった服が買えて嬉しい~!ウエディングドレスは4種類くらい?あった中の1つを購入。めっちゃ可愛い~ 値段は3800~5000円のものがありました。


taa01.jpg


taa.jpg


あれ?なにか黒い線のようなものがうつってる? まだしばらく販売してるようなので ほかのドレスも買っちゃおうかな・・ 見本があれば検討できたけど このドレスしか着てるモデルがなかったので


taa02.jpg

ドレスがふんわりしててシルエットが綺麗!


taa04.jpg

バレンタインドレスも通販で売り切れの色もあって買おうか迷ったけどやめました。買っとけばよかったかな~。


taa05.jpg

頭のリボンが紛失・・ 通販の人形がほとんど売ってなくて カジュアルコレクション?の人形がメインでした。 比較的りかちゃん用のほうが多めだったかな。 


taa07.jpg


ではまた!

| ホーム |


 BLOG TOP 


