カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



疲れた・・。 子供の風邪で入院3日。体調も良くなり退院できました 長引かなくてよかった~。付き添いってしんどいからね~。月齢が低ければ低いほど 違う大部屋の子供は夜一日中泣いてたけど 同室の人も辛いし その子のお母さんもしんどかったろうな。 三日で辛いのに、闘病生活の親子はもっとしんどいんだろうな 次の子も体が丈夫な子に生まれて欲しいな。    だいぶ前にリトファに出してたかおりちゃんです。 チャイナ服がオクで手に入ったので 着せ替えてみました。


カオリちゃん


お城のお姉さんに らんま2/1に出てくるシャンプーと同じ髪型にしてくださいとお願いしました 後ろ髪 もっと長くてもよかったかな~と今更思ったり。


td1.jpg


可愛い髪留めもつけてくれていました! 初、紫髪だけど 違和感ないな~ キャラものに色髪は合うね


td2.jpg


チャイナといったらチラリズムでしょう~ ピンクのチャイナ服も欲しいけど なかなかないもんですね~


td4.jpg


ではまた~! ぼちぼち更新していきます。 前回の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございます!

昨日は台風が、朝方に名古屋直撃とか言っていたのはなんだったんだろう・・見事な晴天。 暴風警報だけが解除されないという不思議現象 保育園や小学校は午後からあったのかな~。 まあ 直撃しなくてよかったけど    週末にトイザらスに寄ったら こんなおもちゃを見つけてしまった


cc0.jpg


馬!よくできてる~!しかも1400円くらいで安いし この大きさはジェニーサイズにいいんでないと思い即購入 子供のおもちゃにも使えるし一石二鳥~


cc1.jpg


こんなにたくさんの動物と小物もついていて お得だな~! 白い馬とかないのかな あったら欲しい


cc2.jpg


並べてみた! なかなかいい感じでは


cc4.jpg


背景がよれてるのは気にしないでね・・


cc5.jpg


馬と美少女 


cc6.jpg


背景についてた台紙でパチ! この背景可愛い


cc8.jpg


ではまた! 前回の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございます

| ホーム |


 BLOG TOP 


