カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



パーティードレス 頼んだら速攻届きました ヤホーィ チラシもついてて、8月1日に東京にオープンするみたいですね。 ここでしか売ってないドレスとか気になるな~! いつか東京観光ついでに行ってみたいよ 


paz0.jpg


月間さやかに着せ替え


paz1.jpg


シックで大人なドレスで可愛い! 赤と黒の合皮のドレスも可愛かったけど、合皮は買わないマイルールなのでスルーしました。でもデザイン的には一番好きかも 


paz2.jpg


今日は子供がすぐ寝てくれてラッキー 来週で2歳の誕生日! ちょこちょこおしゃべりできるようになってきたけど、いやっ!っていうのが増えてきた。イヤイヤ期入りかけなのかな 2歳半には下の子が生まれるけど その時にはどうなってるんだろう・・


paz4.jpg


ではでは! 拍手くださってる方 ありがとうございます

こんなに毎日晴れてるのに東海はまだ梅雨明けしてないとかなんか変な感じ 昨日 ようやくコラボジェニーとピンク髪ジェニーを買ったのでアップします 


ko0.jpg


この2人は気になってたので お店で買えてよかった。 BABYちゃんの服が可愛い!


ko2.jpg

BABYちゃんの植毛は噂どうり荒いから、いつかリトファでお直ししてもらおう。 すごい化けそう!今のままでも十分可愛いからね~。ピンク髪ちゃんは 今までにない髪色で新鮮だわ ジェニーはこんなに可愛くできるんだから フレンドにも力を入れて欲しいね もう出ないのかな~


ko3.jpg

今気づいたけど 手首の飾りをつけ忘れてた 小物も靴も可愛い~。


ko4.jpg


うさみみを外してパチリ リップが同じ色ばかりだから 変えてもらおうかな。


奈々子


リトファで奈々子をリメイクしたので首だけすげ替えて


ko7.jpg


ではまた

| ホーム |


 BLOG TOP 


