カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



昨日から我慢の限界でクーラー付け始めたらメチャ快適~ 6月いっぱいまで頑張ろうと思ったけど無理だった でもまだ夜は涼しいからいいかな。  3人目はみらいでGO


みらい


ヘッドはバレンタインモデルのこを持って行きました。 


mr1.jpg


この髪色 思った以上にみらいに合っててよかった~。 赤茶か普通の茶色で迷ったけど、自分の好み的にはこっちで正解だったかも


mr2.jpg


バースデイドレスのピンク メチャ可愛かったからポチしました ちょっと前に5月月間さやかも頼んだけど 時間がかかるのかな~


mr4.jpg


mr7.jpg


ではまた!

暑い~。保育園の送迎がきつくなってきた 自転車で炎天下2駅分の距離だもんな~。 7月8月はお休みしよう 水遊びでもさせよっと  私は日焼け体質なんだけど 子供も遺伝して、すぐ黒くなっちゃうんだよね~。 旦那のアレルギーもしっかり受け継いじゃってるし。 似なくていいとこは似るようになってるのかね~   リトファっ子2人目はさやかです。 少女革命ウテナをモデルにオーダーしましたん


utn0.jpg


前もみらいでオーダーしたんだけどね そのヘッドをどうしても使いたくて変えちゃったので再びオーダー どんだけこのキャラ好きなんだyo!っていう・・


utn1.jpg


結構マニアックなアニメだけどファンは未だにいると思う。 オクでもグッズとか あんまりやすくなってることもないし。 アンシーもオーダーしてみたいな。 ジェニフレなら エリーあたりが雰囲気似てると思うんだけど、どうでしょう?


utn2.jpg


私服でも可愛い~


utn4.jpg



utn5.jpg


ではまた!

リトファで注文した人形たちが昨日届いたよ。はやっ まだ一ヶ月もたってないのに 昨日は妊婦検診で 子宮頸がんの検査結果が要検査になってしまってちょっと落ち込んでいたからサプライズみたいで嬉しい  まさか検査に引っかかるとは思ってなかった。 検診で無料券がついてなかったら自主的には受けなかったから 早期に見つかって良かったかも! さっき 撮影したのでupします


奈々子


奈々子です リトファと言ったら奈々子!ってくらい自分的には外せない娘 お城ででない分 地道にリトファで増やしていくしかないからね~


nn01.jpg

今回はゲームのキャラの髪型を真似てオーダーしました。 お団子は付け外しができる形にしますか。と聞かれたけど料金が変わるのでそのままでいきました。 そんなことができるのか~!すごいや。


nn02.jpg


ドールトランク延期になったみたいですね。 27センチ用が出るまでいじるのはやめておこうかな まあ 背景にしか多分使わないから このままでいいかな~。 ちょっと重いし 気軽に持ち運べないし。

nn06.jpg


では!残りのこ達もまたupします


ドールトランク

さっき開けてみました~とりあえず パチ


to1.jpg


to2.jpg


カスタムなんて絶対できないな。 ちょっとデコるくらいかな  ティアラを乗せる台座?なくなってる・・。 試作品のときにはあったのに 気づかなかった。

to4.jpg


これって22センチ用なんですね。知らずに買っちゃった(笑) 右の棚を切ったら 入れられるかな。 試してみようかな~。私は不器用なので旦那に頼もう成功したらアップします。 もし、失敗したら 背景に使うyo


to5.jpg


このさやか6月月間だった 前回、5月月間と間違えてました。 茶色の髪色のさやかも近々たのもうかな 

リトルファクトリー in 名古屋

行ってきました!今日もメチャ暑いですね。 予約時間から10分前くらいについたけど 早めに終わらせることができました。 桜花会館近くは何もないからお昼どうしよ~とウロウロしてたら 駅前にコンビニができてた!朝忙しいから 食べる暇ないのよね  12時から早めにオーダー始まったけど ちょうど買い物の時間に重なってしまいました 途中でしたが 買い物行ってきていいですよ~と言われて、(いいんだ?!)急いで買い物してまたオーダーにもどりました。


rika0.jpg


めちゃピンクっ子がたくさん!可愛いな~


rika1.jpg


とりあえず目についた子達を撮っただけなので あまりレポになってないかも


rika2.jpg


日焼けっ子可愛い!


rika5.jpg


このドレス可愛い!欲しい


rika6.jpg


色白ちゃんと日焼けっこが選べるんだ~。  ちなみに2013年のクリスマスどれすが見つからなかった・・。 リカちゃんのはあったのに~


rika7.jpg


これの27センチが欲しい  リカちゃんの服って可愛いの多い気がする。


rika3.jpg


新商品のスタンドとハンガー。


rika8.jpg


最後に戦利品! 5月月間さやかと 猫脚の椅子。 あと撮ってないけど、 先行販売のドールトランクも買いました。 個体によって色ムラがあるらしく こちらで大丈夫ですか?と確認されました。 私は 細かいのあんまり気にならないので勢いで購入しちゃいました(笑)  ティアラもトランクに飾りたいので買っちゃいました。  結構重くて 持って帰るの疲れた~。 でも いつか 外で持ち歩いてみたい!  また トランクあけたら アップします。  ではでは!

| ホーム |


 BLOG TOP 


