カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



昨日は桜を見に出かけたけど寒すぎて早々に切り上げ 今週には散っちゃうかな。 さっき保育園に子供預けてきたら大号泣 一ヶ月くらい前は離れてても平気なでニコニコしてたのにな~。ようやく淋しいという感覚がわかってきたみたい。ずっと2人だと煮詰まっちゃうし午前中はリフレッシュさせて みらいを夏仕様で着せ替えしました。


みらい


水色似合う このみらいはなんでも着こなせるね。


zw2.jpg


また新しい布背景を注文しました。届くのは2ヶ月後かな~。楽しみ

バレンタインモデル みらい

またまた間が空いちゃったけど 前に頼んでいたバレンタインモデルのみらいが届いたので これはすぐ更新しなきゃな~っ!で、カメラでパチパチ! この髪型は扱いが難しいので最初はスルーしたたんだけど みらいのアイプリがめちゃ好みだったのでぽちしちゃいました。ツーテールか迷ったけどこっちでよかったかな。 よそ様のブログでマリーのツーテールのモデルを拝見したのですがメチャ可愛くて頼まなかったのを後悔しまくり・・ なかなか 頭の中で髪型と人形 髪色のイメージがわかない!><; 


みらい キャッスル


この着いてる服 まだ持ってなかったけど可愛い 


0403.jpg


キリッとして気が強そうなみらいだ~ 主人公のライバルお嬢様みたいな・・妄想


0405.jpg


このみらいも一緒に頼みましたん この子はずっと気になってたけど 透明感がすごい!


0406.jpg


カチューシャ三つ編み可愛いわ~ この髪型で他のフレンドも出ないかしら


0407.jpg


二人でパチリ!   今日から子供を一時保育で保育園に預けましたん! 子供が家にいないと自分の時間ができて精神的にすごい楽 夜泣きも始まって寝かしつけもしなきゃいけないし 育児にまだまだゴールはみえないあ・・  よそ様のブログのお人形見て癒されてます。なかなか自分は更新できないけど 細々と更新がんばります

| ホーム |


 BLOG TOP 


