カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



また今日もお昼ご飯が白米と梅干おかか茶漬けになってしまった 作るの面倒だ~。んで、お腹がすいて間食してしまう悪循環 最近 野菜が高くて葉野菜があまり取れてない サプリや青汁でごまかしてます。猛暑で野菜が高騰してますね~。  前にイベントで買ったドレスを今日開封してお着替え!


奈々子


可愛いドレスだわ~。よくできてる  今キャッスルで出ているバースデイドレスのワンピ 買おうか迷い中・・ ブチャのフィギア買って金欠なの 売り切れたらショックだな~


po02.jpg


キャッスルが近々大阪で恩謝会があるみたいですね。いいなイベントに行っても用が済んだら帰っちゃうから、いろんな人とお人形の話ができたら楽しそう。


po04.jpg


ではでは

なんて暑さだー 最近クーラーつけてない時間がない・・。フル稼働だ・・しかも2台。やばいよやばいよー でも熱中症になるかもしれないししょうがないか 扇風機だけじゃ耐えられないしね。 赤ちゃんはつかまりだちしてるだけで頭から汗びっちゃり!クーラー28℃じゃまだ暑いのかな?大人はちょうどいいんだけどね。


ずっと欲しかったジョジョのフィギアがついに手に入ったのでお披露目します。


mm0.jpg


メディコムトイのブチャラティです。 ちょっとお高いけど思い切って購入! ブチャラティは人気が高いからやすくならないなあ~ 私も5部ではブチャラティが一番好きです。


mm01.jpg


開封前に写メ撮るの忘れた~ お顔があと怒り顔がついてます。でもあんまり使わないや。笑い顔のほうがいいと思うんだけどなー。デフォルメがキリッとしてるし


mm02.jpg


服も細部までよくできてるわ でも色が白だからいつかは劣化して黄ばんじゃうのかな?嫌だな~ 人形の服は手洗いできるのかな?


mm03.jpg


デフォルトの服以外にメンズ服着せたい 持ってないからアゾンで買おうかな。


mm04.jpg


亀もよくできてる


mm05.jpg


ちなみに足はこんな感じ。変わってるなあ。靴はちょっと緩め。


mm8.jpg

momokoボデイの奈々子と並べてみた。大人と子供みたい 


mm09.jpg


ではでは!

ラスト4枚目! 自分にしては珍しく一気に更新できてる


zs06.jpg


この背景布は見た瞬間絶対買うぞと一目惚れでした 秘密の花園・・


zs07.jpg


メゾピアノジェニーで撮影! ナルミヤとメゾピアノのジェニーは特に可愛い~ なんでだろ。キャッスルからでるのとは微妙に違うのよね


zs08.jpg


靴はかせるの面倒で履かせてないからか、違和感はスルーしてください・・


zs09.jpg


zs10.jpg


zs12.jpg


終わりです^^ いや~ いつもと違って撮影楽しかった やっぱ華やかになりますね。次はお城の中の背景布買ってみようかな ドレスが映えそう

昨日に引き続き 三枚目の背景布 紹介します


zs00.jpg


ジャジャン おしゃれ~な室内の背景布これならいい感じで撮れそう ってことで早速パチリ!


奈々子


しまった。。なんか背景歪んでる・・今気づいた 止めが緩かったか~ ま、でも気にせずアップ~


zs02.jpg


座った奈々子 フローリングがいい感じですな


zs03.jpg


zs04.jpg


zs05.jpg

次でラストです~  


前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!!

引き続き背景布の紹介です サイズはS M L とあったのですがこれだけMで頼みました。


Dm01.jpg

・・sでも良かったかも? ドアのサイズが人形より小さいと嫌だったので一応Mで頼んだんだけど


Dm00.jpg


街中の風景も違和感なく撮れてる~ 自分の撮影レベルが上がったかと錯覚してしまいそうですな


Dm03.jpg


ではまた!

やっと7月かあ~ 子育てしてると長く感じる・・。 毎日同じ繰り返しで息が詰まりそう 最近は暑くなったから庭のプールで赤ちゃん疲れさせ作戦たくさん寝てくれるから自分の時間ができる~  一ヶ月近く前に頼んでいた背景布が届いたので撮影会開始ん


Dl00.jpg


この背景布というものは便利ですね~ がらっとイメージが変わって面白い モデルは奈々子です。


奈々子


夏なのに暑苦しい・・ でもピンクピンクしたかったのYOあま~い 背景布は折りたたみ線がつくのでアイロンかけてから撮影しました。


Dl02.jpg


ちなみに全体はこんな感じです。 たくさんあったので選ぶのに時間かかりましたん・・ SENさんというネットで販売してるお店でかいました。


Dl04.jpg


奈々子×奈々子   あと3枚背景布購入したのでアップしま~す

| ホーム |


 BLOG TOP 


