カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



続きを読む »


za0.jpg


リトファっ子2人目も奈々子です

za1.jpg


理想の奈々子がまたできましたカワユス! 明日はジェニーのウエアボックスの発売日ですね~。楽しみ 9月にもまた出るみたいだし、撤退しないみたいで一安心


za2.jpg


昔のプチサンプルで撮影してみましたん。このシリーズも可愛いし箱買いしとくんだったな~。今じゃレアですね。


za4.jpg


パエリアとかおしゃれ~ 食べたことないけどおいしそ~ こーゆーのを作れる料理上手になりたいわ


za5.jpg


次でラスト奈々子   前回の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!

前回の記事を書いた直後、届きました 我が家のチャイム 大きな音なんで赤ちゃん昼寝から目覚めギャン泣き・・時間指定しとくんだったわ 今撮影してアップ


奈々子


奈々子です。 NJに出ている奈々子と同じ髪型で似たリップでお願いしました。 前に注文できなくてオークションでもなかなか出ないので、オーダーしちゃいましたん・・ う~ん やっぱこの仕様の奈々子めちゃ可愛  


l02.jpg


リーメントの幸せレシピ  6番の キッチン菜園サラダのミニトマト


奈々子「実がなってる~サラダにいれて食べよっと


l03.jpg


お気に入りの雑誌を見ながら いただきま~す


うちのプランターに植えたミニトマトも4、5個実が付いてた 食べごろになるのが楽しみ 唐辛子も植えたけどまだ実がならないな~


前回の記事に拍手してくださったかたありがとうございます!

先月のリトファから一ヶ月・・ そわそわの毎日届いたらなにきせようかな~と考えてるだけで楽しい案外待ってる時が一番楽しかったりするんだよねん momokoボディにチェンジしてまた撮影会開始~


サヤカ たまき
 

やっぱり着せやすい サヤカとたまきです。最近このたまきを黒髪に戻そうか迷い中・・。この白肌にはやっぱり黒が一番映える気がするしなあ まあまだだいぶ先の話だけど 年2回にまた戻して欲しい~ 


Pq71.jpg


最近DSに飽きちゃって放置気味。動物の森なんだけど、またプレイするの勇気いるYO! 


Pq72.jpg

今の気温が一番過ごしやすい~。電気代もあまりかからないし。家を建てたので夏の電気代がおそろC クーラーも夏のボーナスであと2台買わなくちゃだし 


Pq76.jpg


撮影会終わりで~す

サヤカ「お疲れ!たまき」

たまき「お疲れサヤカちゃん。 このあと、素敵なカフェ見つけたから一緒に行かない?」
サヤカ「いいね!行こう~


このあと2人でガールズトークが始まるのでした 

2人が持ってるカップは リーメント puchi world storeの一番のものです


前回、前々回の記事に拍手くださった方 ありがとうございます 嬉しいです

やっと引越し先でカメラが見つかった~! うれC 携帯カメラも綺麗に映るけどこっちのほうが落ち着く~^^ってことで早速撮影会開始 オークションでmomokoボディを落札したので着替えさせてみましたん


サヤカ


今まできつかったワンピがすんなり着れる~ なんだか人間の世界と同じこと言ってる(笑) 初めてのmomokoボディデビューです


PM7.jpg


今まで着れなかったあれやこれや着せてみよう~!楽しみ(*´∀`*)


PM8.jpg


昔のリーメントも引っ張り出してみました^^ こういう遊べる小物系がまたでて欲しい


PM9.jpg


ではでは!

GWもあっという間に終わってしまった~ また赤子と2人きりの生活・・ヽ(´Д`;)ノ GWは遠出できないので、新しく出ていた リーメントのプチサンプルを超久しぶりに購入! 復活したのは嬉しいけど 中身が値段の割に寂しく感じるな~  でもでも!前から気になってたので初めての大人買い


DSC_03.jpg


あとは、あまり買わないキャラものも購入~!リラックマ可愛い


DSC 01


DSC0 2


卵キッチンは、欲しかったオムライスが出たのでらっき~ チョコレートフェは、結構ツボなのが多くて大人買いしようか迷ったけどやめましたん・・ 地道に個別買いで欲しいのが当たるのを待ちますYO  


DSC001.jpg


チョコレートカフェで撮影 あと一品くらい ついててもよさげなのにな~


DSC32.jpg


お皿可愛い

まだ押し入れに過去のたくさんのサンプルがあるけど、しまい方が適当で、どれがどのシリーズだかセットだかわけわからん状態になってて・・ これからはちゃんと整理しなくちゃだわ~



最近の赤ちゃん 可愛い服があったので購入~ 


DSC17.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


