カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



赤ちゃんの昼寝中に急いでアップ! イベで買った服とメガネを早速つけてみましたん


DSC5.jpg

前にリメイクで出したロベにお着替え! 髪を少しカットしました うん似合ってる 靴のヒールが高いのがイイね少しゆるいのは裸足だからかな?


DSC0.jpg


知的で素朴そうなロベ可愛いYO シンプルですっきりしたこのワンピが似合ってる~。 うちは派手な娘が多いからね メガネがいい味だしてる 


DSC9.jpg
  

前に買ってたマリーを三つ編みお湯パしてみました!マリーはカールでふわふわなイメージなので 髪色違いでもう一体欲しいところ。。 もっといろいろなマリーがお城でこれから見られるのが超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ 次は奈々子を解禁してください!!オクで入手するのが手間なんだよね。。


DSC01.jpg


お菓子みたいにあま~い雰囲気 あやのと2人で甘甘ショットで撮ってみようかしら


DSC77.jpg


マリー 「ロベちゃんとっても素敵ね。似合ってる

ロベ「ありがと!マリーちゃん


全然関係ないけどマリーの名前と私の名前が似てるW 今は子供の名付けにキラキラネームが流行ってますね。自分の子供にジェニーフレンドの名前なんて素敵~とか思ったことあるけどやっぱり自分でちゃんと考えてつけてあげました 桜子とか小百合とかいいな~と思ってたけどなかなかの美少女でなきゃハードル高いかな? 名づけは画数もあるのでなかなか難しかったなあ     ではではまた

お久しぶりです 相変わらずのまったり更新です。。 昨日は赤子と嫌がる旦那を説き伏せてなんとか名古屋リカちゃんキャッスルに行ってきました 母乳なので留守番が頼めないのが不便  今回はレポできません~。ごめんなさいです 人が多すぎ&狭すぎで身動きがとれず・・  旦那と赤子が待ってるのでダッシュで買い物済ませました リメイク3体はしたので来月が楽しみ 奈々子3体です ブログの名前をたまきSUKIから奈々子SUKIに改名しようかしら 


とりあえず戦利品はこんな感じ・・


D6.jpg


カメラが引っ越したばかりで行方不明なのでスマホで撮りました・・ どこを探しても見つからないの バレンタインドレスの白狙いだったけどなかったので前から気になってたこのドレスを購入


D5.jpg


この靴は絶対欲しかったから買えてよかったわ~! 色違い欲しい!


D4.jpg

画像でかい・・ 間違えたけどいいや これはみんギャラで出店していたEML様で購入!なんと100円で購入できました!安っ バッグも手作りでか~わいいの こんなに安く売ってくれるなんてありがたいです


D3.jpg


みんギャラで出店している 七星エンジニヤリング様で購入しましたん この方が作っているメガネが欲しかったので買えてよかった!つけてみたらおしゃれすぎて 今度も買えたらいいな。  名古屋イベ年一に変わっちゃったみたいだし、次はもっと広い会館でやってほしい!! 品揃えもイマイチでした・・ 日傘やエクステ欲しかったけどなかった 東京でやるキャッスルに行ってみたいわ~


D80.jpg


少し前に撮りました まだ8ヶ月・・。よその赤ちゃんより小さめみたいです。 運動が嫌いみたいでハイハイする気配0 うつぶせ嫌いみたいだしいつになったら歩くのかね~ はよ大きくなってひとりで遊んでくれい!!相手するのがしんどいYO

| ホーム |


 BLOG TOP 


