カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



大宮リトファレポいろいろなサイトで拝見しました 新作のサマーカジュアルドレスや人形可愛い~ 特にルイーズがいい感じルイーズなんか可愛い仕様で出ることが多いような気がする  ドレスは水色のルイーズが着ていたのが一番好きだな~。でも予算があまりないから今はスルーかな・・  最近大須に新しくできたアゾン店舗でお買い物してきたのでサヤカに着せてみました


サヤカ


前から迷っていたスカートやっと購入^^ ガーター付きでセクシー


d51.jpg


首のチェーンもお気に入り アゾンたくさん品揃えが良くてびっくり ほかにも買い物したので着せ替えたらします^^


d52.jpg



たまきも一緒にパチリ


d54.jpg



d55.jpg



d56.jpg



ではでは! 前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!

ルキロベリアコレクション届きましたん昨日更新できたら5月ギリギリでまた更新できたのに やっと車校卒業できたのが昨日!長い一ヶ月半だった~ 高速にはもう二度と自分の運転で乗りたくない軽いトラウマ 教官という仕事って大変だな~。こんな奴の隣りに乗らなきゃいけないんだから・・ 路上は普通に走れるのだけどスピード出すのは怖いですね。   まあ、あと一ヶ月半くらいで出産予定日なので免許取れてもしばらくペーパーだけど   ではではロベリアアップしま~す^^


ロベリア


可愛い~!  


Pia49.jpg


またコレククションやってほしいな~ メッシュとかも入れられるようにして欲しい~


Pin50.jpg


ではでは!前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!

| ホーム |


 BLOG TOP 


