カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



最近少し暑くなってきましたね~ ゴールデンウイーク前にはリトファ届くかな~とは期待してたけど超えそうですね  最近キャッスルで、ルキコレクション(ロべりア)というものがでてきましたね!すごい! この方のブログのファンなのですごくうれしい 早速一体ポチリました~!一番左下のロベ&髪形で髪色は一番左上の組み合わせで 色違いでも欲しいけどまだ期間もあるし他のブログの方を参考にしてからにしようかな~下真ん中のこの髪形もすごく可愛い~ 今度はサヤカ、たまきあたりでも出してほしいな  リトファするときこの方のブログの髪形を参考にして持っていくことが多かったのでこういう企画素敵だな~ シンプルなんだけど可愛さが引き立つというか・・。センスがいいんでしょうね。 最近はリトファで冒険することも少なくなってきました 自分のイメージを伝えるのは相当難しいですね~


ロべリア



最近オークションで落札できたジェニーさんと


Pg37.jpg


ではでは!良いゴールデンウイークを  前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます

名古屋のリトルファクトリー行ってきました リメイクを2体ほど 今回から予約順に早めにオーダーを進めてくれたので早く済みました!この方が効率良くていいですね~ ただ今回の会場がちと狭かったのが残念 人形持参したけど撮影スペースがなかったからな~


P522.jpg


スクールライフッ子達 服も通販では売れきれだけどちゃんとたくさんありました 一番早く売り切れたのはグレージャケットの制服だったかな。 買おうかどうか迷ってやめました


p523.jpg



P524.jpg


P525.jpg


キャスコレ28も今回はスルーしました。最近は数をかなり絞ってお迎えするようにしてます


P521.jpg


こんなこともやってましたお手頃価格でいろんな子がたくさん。このほかにもありました 日焼けッ子とかもいましたよ~


P513.jpg


バースデイリカちゃん。ドレスセット


P514.jpg


ドレス可愛い ジェニーには少し小さいかな~。  今回はさらっと撮影しただけなのでこれで終わりです よくみたらリカちゃん系全然とれてないし くわしいレポは他の方におまかせで


で。今回の買い物の目的はSPジェニー 念願の水色目のジェニーゲット~!


P529.jpg


左の着物とセットです。ドレスは数種類から選べました。 右は前から気になってた着物


P530.jpg


この他にいろんな髪形&目の色のジェニーがいました。 


P531.jpg


ディーラーさんから買い物しました 名前を忘れてしまいましたが可愛いネックレスとイヤリング もっと買っておけばと後から後悔・・ 次も出品してたら絶対買います


P532.jpg


早速着せ替え!


P533.jpg
  

前髪少しシャギりました。この子の髪長いバージョンもほしい~


P534.jpg
  

前回のリトファロベリア 着物似合うな~ 着物、あまり興味がなかったけどはまりそう 次に届く日が楽しみだな~ 

| ホーム |


 BLOG TOP 


