カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



昨日はLF東京でイベントでしたね 盛り上がってたみたいですねえ 行きたかったな~ 次の名古屋はいつきてくれるんだろ 遅くなりましたがイベントで買ったドレスをアップします 


Pew85.jpg


戦利品 早速着替えさせてみました!今日はハロウィンなので100均一で小物を買ってきました^^ もうクリスマスの小物がほとんどだったけど間に合ってよかった


たまき

最近気づいたけどドレスのお腹あたりに付いてるリボンがない!W買ったときからでした^^; つけ忘れかな・・。今度リボン自分でつけよっかな


Pew87.jpg


このドレス大人気みたいですね。買えてよかった


Pew88.jpg


月間ドレスとキャッスルオリジナルドレスを着せてみました


あやの ジェニー


月間ドレス思ってたよりしっかりした作りで意外 キャッスルオリジナルドレスは下のブラウスは着脱できるのでいろいろなブラウスで着せ替えできます イイ買い物ができてよかったな~ クリスマスドレスは12月まで開封我慢~ 今年のクリスマスドレスどんなかな!楽しみ~

リトルファクトリー名古屋

行ってきました ゲットしたかったドレスも購入できてよかった~ ドレスはのちほどアップします 拙いですが少しレポを・・


ag74.jpg


ハロウィンドレス可愛い 27センチゲットしました あんまり数もなかったし早い時間で売り切れちゃったのではないかな~ 最後に見たのが三つくらいしか残ってなかったから補充されたのな


ag83.jpg


新作の靴みたいです。たしか11月1日に発売と書いてあったようなきがします


ag84.jpg


ヒールがあって可愛いな~!ほしい


ag60.jpg


次の東京で発売のアベル


ag61.jpg


美人だ~^^やっぱりアベルは金髪が似合うな~


ag69.jpg


グッドボーイフレンドフェア なんだこのかっこいい集団はW 7人の作家による7人のボーイフレンド&ドレス。 ボーイフレンドコレクション2と書いてありました


ag70.jpg


ジェフ、レイフ、チャールズ、マイク、トム、トモキ、タクミのボーイフレンドと髪形&髪色を選択できるようです。


ag72.jpg


全部素敵すぎる・・


ag76.jpg



ag80.jpg


このあやのタイプだ~^^!服も可愛いけど予算もあまりないのでスルー


ag66.jpg


一応以上です 雰囲気が少しでも伝わればうれしいです

いよいよ今週末名古屋イベ楽しみすぎる~ リトファ候補は6体ほど。もっといきたいけど予算が・・ 買い物もしたいしなあ>< リトファする髪形も決まってきたし 今回も担当さんHさんがいいなあ イメージが相談しやすいしベテランさんなんでしょうね  もうすぐリプコレ終了しちゃうんだよね あやのもう一体欲しかったけど諦めるしかなさそうだわ・・ さやかにウェアボックス着せてみました


サヤカ


この服好きだな~ 10月に新しいウエアは発売されるでいいのかな?11月のは発売中止みたいだけど・・。残念!


PAz52.jpg


ちなみにこのサヤカもリップだけ塗り替えてもらう予定 ローズ系にしようかナチュラルか迷い中です


あやの


PAz54.jpg


PAz55.jpg


2人でパチリ

人形とは関係ない記事ですが昨日こんなものを買いました^^


おしゃれノート


おしゃれノート!着せ替えシールとぬりえができます。最近、紙の着せ替えとぬりえがブームの私にぴったりのものを見つけてしまいましたYOW


Pn46.jpg


中はこんな感じです。イラストめちゃ綺麗で可愛い! この子たちにシールの着せ替えをします。


Pnn47.jpg


ちなみにぬりえ部分はこんな感じ


Pn50.jpg


値段もそこそこなのでもったいなくて塗れそうにないわ・・W 一応子供用に販売されてるみたいだけど 


Pnn48.jpg


右がシールです。おしゃれすぎる・・っ!


Pnn49.jpg


これは2みたいなので1も購入する予定 3とかもでるのかな~!ワクワク

気が付いたらもう10月。 旅行から帰ってからは何もやる気がおきなくてブログも放置・・ なんだか随分涼しくなりましたね~。ちょっと肌寒いくらい  人形たちにも衣替えさせてました たまきと桜子の制服姿はやっぱり似合ってる


Pn40.jpg


桜子に着せているアゾンの制服がめちゃ着せにくい!昔のものを格安で購入したんだけど不良品かと思うくらい オビツボディじゃ着せられない


Pn41.jpg


一緒に写ってる鹿の置物は旅行先の宮島で買いました。300円でこのクオリティーWめちゃリアルですな。 鹿が有名みたいで街中を普通に歩いているのにはびっくりしました!


Pn42.jpg


おとなっぽすぎる女子高生W桜子さんいくつだったかな


たまき



Pn44.jpg
 

桜子&たまきのツーショットでパチリ

| ホーム |


 BLOG TOP 


