カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



8月最後の更新今月は自分の中ではけっこう更新できたこの調子でがんばるぞ~いよいよ8月も終わりですね。早いもんですね~。8月のバイト先はお盆&夏休みで今日までみっちり忙しかったので夏休みが終わって一安心です・・  9月の月間ドールの、サヤカ・たまき・あやのが可愛い~ ドレスも可愛い でも今月はハイペースでお迎えしてしまったのでどうしようか迷い中・・ 厳選して買わないとどんどん増えていって管理できなくなるからなぁ。 10月リトファに向けてもお小遣いためなきゃだしね  とりあえず、バースデイドレスを他の子に着せかえ~


Py81.jpg


ジェニー&さゆりに この服も九月いっぱいまでで着収めかなW


Pk78.jpg



Pq84.jpg


このさゆり、結構長いことカールが維持できてるW着せかえも気を使う子だわ


Pt83.jpg


ではでは 前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます

小物売り場で小さいサイズのリボンと髪飾りを見つけたので人形サイズでいけるかなってことで購入つけてみたらなかなかイイ感じで また可愛いのあったら買ってみよっと 


桜子


にしても小さいな~。こんなに小さな髪飾りつけたことないどうやって使うんだろ?


Pm74.jpg


着物たまきをプチカスタムリップの色は濃いので消しました。リトファでいつか頼まなきゃかな~。自分でしてみたいけどなかなかうまくできない難しい・・


たまき


Po76.jpg


このリボンはピンだけど頭に乗っけてるだけW^^色違いでピンクも買いました~


Pt77.jpg



桜子「たまきちゃん、そのリボン可愛い!似合ってるわ

たまき「桜子さんもとっても素敵ですよ


前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます><

早速あやのが届いたのでお着替えして登場 予想以上に可愛い!もう一体ボブッ子にしたいから欲しい><でも 今度はリップコレのサヤカ頼んでしまったのでしばらく我慢・・ キャッスルの日傘の新色水色可愛いな~。とりあえず再入荷した白の日傘も一緒に頼みました 黒もほしいけど再入荷しないのかな。


あやの


リップの色はオレンジ×ピンク パールなし。いつものデフォルトのリップと変わらないな~。パールあったほうが好みだった


t69.jpg


来週はちょっと遅い新婚旅行にいくのでサヤカが受け取れるか心配だ>< 一週間いないに届かないかな 旅行に人形連れて撮影したいけど旦那が断固拒否なので無理そう・・・ 人形趣味に寛容な旦那さんの話を聞くと羨ましいです。


Pm71.jpg


恋人のタクミとパチリ


Pe72.jpg


前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます!!







昨日の紳助の会見にはびっくり急に何事 会見内容もわかるようなわからないような?曖昧な感じ・・。 まああまり好きじゃないからどうでもいいけど キンブルで買ったもう一つの服でサヤカにお着替え


サヤカ


派手な子には派手な服が似合うな~


q60.jpg


ついでに奈々子もお着替え


as54.jpg


Pu57.jpg


今日キャッスルからリップコレクションのあやのが届きました・・が外出中で佐川から受け取れませんでした 明日楽しみ










>>かな美様 コメ今日気づきました!コメントの返し方がいまいちわからないのでここからで お褒めの言葉ありがとうございます!><かな美様もたまきが好きなんですね同じたまきスすきーとしてうれしいです。 カールッ子はほんと維持が難しいですよね? 私が大雑把でもあるんですが バースデイドレスかわいいですよね いままでキャッスルでドレスをあまり買うことがなかったけど過去のドレスもほしくなってきました>< また良かったらコメ下さいね!

昨日にひき続きお着替え この洋服、お盆休みで旦那の実家から帰るときに寄ったキンブルで690円で売られていました>< うちの近くのトイザラスではなかなか値下げしないので即購入 もうひとつ買ったので着せかえたらアップします レオタードジェニー茶髪ッ子も同じ値段だったので購入 髪の癖が相変わらずなので直してあげなきゃ


リリアン


可愛いワンピに


Po49.jpg


今日はLF横浜イベントですね。レぽ楽しみだ~! 割引セールもやってるみたいだしうらやましい 


Pp51.jpg


前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!

今日はなんだか涼しくてすごしやすいなぁ 雨が降ったけど湿度も気にならないし 少し前に頼んだバースデイドレス水色をたまきに着せかえ


たまき


このちっさい麦わら帽子カワユス・・ 夏らしくて涼しそうなワンピ 黄色も気になるけど少し高いしな~ お財布に余裕ができたら買いたいな つい最近もリップコレクションのあやのを頼んでしまったので余裕なし また届いたらアップしますね


Pa44.jpg


背景の黄色の板は100均で買いました 100均は人形に使えるものがちらほらあるのでいいですよね


Pa47.jpg


着せかえは楽しい~ 最近momokoのボディが気になってます。おいはぎしかないのかな・・ 高いしな~>< あーゆー感じのボディだけ単体で売ってくれるといいのにな

長いお盆も終わりましたね~。バイト先めちゃ忙しかった・・残りはリメイクした子です たまきのカールがとれてきたので巻きなおし&リップ直し。


たまき


ロールッ子はやっぱり定期的に巻きなおしてもらわなきゃなので大変だ>< でも可愛いからしょうがないか


z4.jpg


リップはパールなしの前回より薄めの色でリメイク 前はちょっとリップが濃い目だったからこっちのほうがナチュラルな感じで可愛い


z6.jpg



前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます!うれしいです

ラストリトファッ子第6号はサヤカです 今回のリトファの中ではこの仕様のサヤカが一番好みでした!たぶんこれ以上の好みの子を作るのは難しいかなくらいW 髪色やリップの色がイイ! 初めてのメッシュだったから髪色が家にいることかぶらないしなんか新鮮


サヤカ


バレンタインドレスで参上!


Pa38.jpg


Pd36.jpg


このサヤカを見るたび北川景子に似てるな~と思う。目元がばっちりのとこが似てるのかな


リリアン


リリアンと着替えて一緒に撮影!


Pp241.jpg



リリアン サヤカ


後は髪の巻きなおしやリップリぺのみお直しした子もアップします 前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!

引き続きリトファッ子第5号はたまきです 清楚でおとなしい感じだけどなんか腹黒い感じがするW


a831.jpg


ポイントは前髪強く癖付けてながしてもらいました。リリアンと桜子も同じように頼んだけどここまできれいに癖がつかなかったな~ ヘッドにもよるのかな? もう一人サヤカも頼んだけど綺麗に癖付けされていました^^


a29.jpg


やっぱりこっちの撮り方に直したほうがイイ感じだな


ab2.jpg


みらいも一緒に みつあみなんかしたのどれくらいぶりだろW><きれいに結えない・・><


add3.jpg


主張しないリップの色も髪色に合っててすごく気に入っています


a8z4.jpg


前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます!><

リトファッ子第4号はみらいです この子は前にキャラモノでオーダーした子だったのですがそろそろイメチェンしてみたくなりまたリメイクしました~^^ 今度はチャイナッ子で出たカラーチェンジのみらいを参考にしてオーダーしてみましたん


P04.jpg


うん すごくしっくりくるカタログそのままのみらいだ~^^可愛い・・


Pf25.jpg


髪の量を少なめにオーダーしたことを少し後悔 髪遊びすること考えてなかったけどカタログみてたら少しいじりたくなってきた


Pz06.jpg


お城でみらい出してほしいと切に願うW


P8m8.jpg


前回の記事へ拍手してくださった方ありがとうございます!

リトファッ子第第3号は奈々子です!! 奈々子は巻き髪でオーダーしました。いつまで維持できるんだろう・・W


奈々子


撮り方の設定をいじりました。ちょっとくらいかな


P8l9.jpg


イケイケのオネイサンですねW イメージに近い感じに仕上がってるので大満足!!Hさんさすがです 毎回Hさんにあたってるので今回も担当してもらえてうれしい!>< 


P8za.jpg


次は金髪のアメリカンな奈々子もオーダーしてみたいなと妄想中


P8b0.jpg



P8aq3.jpg


ではでわ! 前回の記事への拍手ありがとうございました!

リトファッ子第2号はリリアンで~すっ 前回もリトファしてリリアンの虜になってしまったので今度は明るい髪色でオーダーしましたん メッシュで2色入れてもらったのは今回初めての挑戦!500円でオプションできるならもっと前からやっとくんだった~!><


P2v4.jpg


前の子はボブだったのでロングのリリアンも欲しかった! リリアン姉妹の完成だ~い


21Z5.jpg


ちょっと明るすぎたかな髪色 実際はもっと金に近い色に見えます


P2C7.jpg


今回はストレートメインで頼んだので扱いやすい またアップしま~す 前回の記事拍手ありがとうございます!><

リトファッ子第一号 桜子から紹介しま~す


P5a6.jpg


いいとこのお嬢様みたいな感じでイメージしてシンプルにいきました


P8az.jpg


髪色やリップも家にいる桜子と近い色でお願いしました。


P31ia.jpg


髪を結んだほうが似合うかな 可愛い


g8id.jpg


P70s.jpg


今度OLの服着せてみようW!絶対似合う~ 着せかえ楽しみ~!担当のHさんありがとうございます

リトファ名古屋のオーダードール届きました 早いっ! 待ってる時間も楽しかったりするのでもっと後でもよかったくらいW 昨日はジェニーの誕生日だったのにお祝いできなかったので今日撮影してアップしま~す


P8ii.jpg


昨日は通販一部補充してたのでバースデイジェニー服の水色ゲット マキシワンピは即効完売してたから大人気なんだな~ 水色も今日見たら完売・・。すごいWまさに争奪戦 キャッスルのブログ見逃したら買えないから要チェックだわ


P80ass.jpg


部屋の中の撮影は口紅の色が綺麗に写らないので外でも撮りたいな・・


P80ii.jpg


ジェニーおめでとう

| ホーム |


 BLOG TOP 


