カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



バースデイジェニー届きましたん 7月ギリギリ更新にまにあったぞ~っと  こげ茶で見本1のジェニーで注文しました!見本どうりか迷ったけど選べるうちにとこちらを選びました。見本のほうも次はお迎えするぞ~


P7ko7.jpg


届いてすぐ撮ったのでお着替えなしですが・・ ピンクのアイシャドウがもっと濃いのかと期待してたけどうっすらでした 私的にはピンクなら濃いアイシャドウが好きなのでちょっとがっかり 可愛いことには変わりないけどね!><


P73lop.jpg


参考になればうれしいです 

奈々子ちゃん 髪が重くてカールもとれてきてモサっとしてきたので髪をすいて初お湯パに挑戦してみました!


P0z6.jpg


まあなんとか形にはなったかなあ って感じ・・^^; 大成功とはいかなかったけど 難しい!


P71mj1.jpg


何気によく使うこのアイス^^ 可愛いのでお気に入り


P71dee8.jpg


リトファで奈々子もオーダーしたので届くのが楽しみ~


P7nn7.jpg


服はバービー 靴はアゾンです

昨日夜届きました! バースデイドレス 待ちわびたよ~ さっき撮影したのでアップします


P7tt.jpg


教室ジェニーさんに着せました>< 最近の教室ジェニーは緑目も出たんですね。水色も欲しい~!


P7a.jpg


このドレスに一目惚れ 小物も可愛い!! 今までにない路線ですごくタイプです リアルにこういう服今流行ってるしそれが人形サイズ 最高^^


P7z.jpg


水色も欲しいけど売り切れ・・。イベントで買えるといいなあ・・


P72po.jpg


桜子にも着せてみました^^ 撮った後で気づいたけどピンクのキャミも付属してたけど着忘れた・・

P7re6.jpg


バースデイジェニーも購入したので届くのが楽しみ

アゾンの服を色違いで購入していたのでパチリッ 


b63.jpg


あやのとサヤカ サヤカもキャスコレっこの髪をバッサリ切ったこです このサヤカは随分大人っぽい


n71.jpg


夜に撮ったのでいまいちうまくとれなかった><;


hh65.jpg


すごい透けてるW この服チャックがついてないのであんまり着せかえてるといつか破れたりしそうで怖い・・ 可愛いんだけどね  今日から台風の影響で大雨だな~。あんまりひどくならないといいけど・・・


イベントで買ったバースデイドレスをサヤカに着せてみました! 予想以上にドレスが可愛くてびっくりしました!! スカートのボリュームスゴッ! キャッスルのドレス買ったことないので迫力に圧倒・・ うちのジェニーさん達は普段着系しかきせないのでちゃんとしたドレスって新鮮だな~! 色違いほしい~!! グレーが人気みたいなので気になります


P7l0.jpg


日傘もほしいな~ 名古屋イベントはモノが少なかったので次は通販で売り切れのものもてにはいるといいなあ~


P7bb6.jpg


やばい!可愛すぎるW


P71nm.jpg


お人形の正装ッて感じ

リトルファクトリーin名古屋行ってきました すごく楽しみにしてたのでキャッスルが名古屋にきてくれてうれしいです  拙いですが撮った画像をしていきます~^^


P7mm50.jpg


気になってるバースディジェニー&ドレスセット 早速手前のドレスを通販で購入しました 今回のドレスセットめちゃタイプです リトファでお財布が軽いのにキャッスルさんの新商品たくさん出てて誘惑されまくり

P7mm.jpg


全部ほんとは欲しいけど予算が・・^^;


P7mmn1.jpg


リップカラーコレクション シンプルな髪形とリップが選べるなんてうれしいなあ


P7mmn2.jpg


あやのの茶目&茶髪大好物


P71mmn4.jpg


サヤカかわいいけど似たような仕様をオーダーしたので我慢しようかな><迷う~!


P7mmn8.jpg


7月月間さん達


P7mmn60.jpg


P7mmn22.jpg


名古屋先行ドールリエだったかな? 以上です もっとちゃんととればよかった~! 買い物は教室ジェニーとバレンタインドレス水色ゲット!^^ 3月の月間ドレスや日傘が見つからず残念!次のイベントでゲットできるかな~

| ホーム |


 BLOG TOP 


