カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



6月最後の更新今月はイイ感じで更新できてよかった(自分的にはだけど) 前回紹介したツインテールのスージーさん、おもいきってゴムをはずしちゃいました


P62146.jpg


服はアゾンのワンピース ピュアにーモ用だけど27センチにもいける お気に入りです^^! 赤もほしいけど品切れでなかなかてにはいらない!人気みたいですね


P60147.jpg
胸のラインの形がイイ感じ! こーゆーデザインあまりないからうれしいな~^^


P6248.jpg


いままで拍手くださった方々ありがとうございます 励みになります

本格的に熱くなってきた 今年の猛暑はクーラーなしじゃ乗り切れない!! 去年は7月いっぱいまでつけなかったのに~! 節電なので28度で扇風機で乗り切らなきゃなあ>< この前のカスタムジェニーに続きあやのとたまきの過去のキャスコレッ子をいじってみました


P6241.jpg


二人とも裾ロールが崩れてきたのでカットしてコテで内巻きにくせづけしました


P6244.jpg


裾ロール可愛いけど扱いがむずかしいからストレートのが好きかな 今度は巻き髪に挑戦してみよう


P6245.jpg


先日思い立って教室ジェニーをカスタムしました 失敗しないかドキドキでしたがなんとかできました


P6139.jpg


前髪シャギって髪をウチ巻きに 人間用のコテでできるんですね~。驚き


P62401.jpg


教室ジェニーさん可愛いのでイベントでまたお迎えしようっと


P62438.jpg

またまた更新!マドモサユリ 少し前に買ったアゾンの制服 まんだらけで半額以下で買えたのでめちゃうれしい まんだらけはたま~に激安で買えたりするので熱いですな


P630.jpg


うん。似合いすぎ カワユスです!>< 制服がまたほんと良くできてる。さすがアゾンさん


P6221.jpg


ではでは!

週末ウエアボックス一部買いました 待ちに待ったぜって感じでスクールガール2着とりあえず購入><! 着せてみたら意外によくできててイイ!!感じですね。スカートのできが心配だったけど着せてみると予想よりチープじゃなくよくできてるし AKBアイドルを我が家で誕生(笑)させたいので以降この制服はちまちま増やしていくことに決定!! みごとに策略にはまりましたYO! では早速お着替えして撮影


P124.jpg


2着しか買わなかったのでたまきはアゾンのチェックの服をきせましたん 


P62.jpg


今回はウエアボックスの数が少ないんですね。9月はたくさんでるから今からおこずかい貯めなきゃですわ


P66.jpg


せっかくなのでL君も参加させてみました(笑) 心なしか嬉しそうですね。我が家は男の子が少ないのでハーレム状態です よかったねL君

| ホーム |


 BLOG TOP 


