カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



11月最後の更新できた~! ぎりぎり間に合った(笑)^^ もっと頻繁にしたいんだけどなかなかできませんね ところで、よそ様のブログでみた12月クリスマスジェニーが可愛すぎ!! これは買ってしまいそうです。クリスマス服もないのでぜひセットでほしいなあ~!(●^o^●)メイクがいつもとちがって雰囲気がちがうのもまたつぼ  


B3.jpg



新作ウェア♪

買ってきました! 待ちわびたよ~! 近所のトイザラスはやる気がないので(笑)近くの個人のおもちゃ屋さんで購入しました。 服全部が100円引きだったのはセール中だから?? たくさん買ったのでうれしいな~ 全部は買わずとりあえず目をつけていたものだけ購入しました。


200060.jpg


クール系の赤のチェックのスカートも目をつけてたけど、想像と違ったのでスルーしちゃいました 逆にあまり期待していなかったこの服はよくできていてびっくり! かおりちゃんに着せてみました


2062.jpg


めちゃ可愛い ジェニーの新作が出るなんて夢のようだ~!!タカラさんありがとう人形はまだ購入していないのですが、あやのとジェニーが気になってます・・ みらいも欲しかったけど実物みて「・・・。」 ちょっとひどくないですか(笑)さすが中国クオリティシオンも同じくジェシカ顔違いすぎ・・ 文句ばかりですみませんですが・・ 次の新作も楽しみにしてるけれど出るのかな~?

もう11月突入ですね時がたつのが早いこと・・ 寒いの苦手なので冬は嫌い 何をするにも億劫になるのでいやだな~ 外に出たくない! イベントは好きなんだけどな~。クリスマスケーキの予約とか早すぎだとか思うけど世間の人はそんなにケーキにこだわりでもあるものなの 私は当日適当に買っちゃう派なんだけど
 ジェニーさんは今年は手作りに挑戦するようです
文字色

pa200.jpg


PA280.jpg


ジェニー「なかなかうまくできたわ


PA287.jpg


くま「もぐもぐ。おいしいなあ!」 ジェニー「あ!こらあ~

PA2858.jpg


ジェニー「くまちゃん!それまだ生よだめじゃない!」 くま「!!ガーン

| ホーム |


 BLOG TOP 


