カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



プチサンプルを最近購入したので撮影開始


pa.jpg


~たまきさん優雅な朝ごはんの図~

朝からゆったり 私の朝ごはんとは随分ちがうな~


pa2.jpg


テカテカしてる あいかわらずりーメントさんはいい仕事しますね


pa23.jpg


たまき「あら?誰かしら・・」


pa24.jpg


リリアン「私も、ご一緒させてくださいな

たまき
「どうぞ 大歓迎よ


pa25.jpg


たまき
「朝からパフェ」  リリアン「はいいつも朝はこれで~す


pa26.jpg


リリアン「おいしいおかわりしゃおうかな」 
たまき「・・・


うちのリリアンさんはかなりの甘党なのでした

今日は仕事が休みなので着せかえして撮影 Wたまきです 2人とも白肌&水色目なので双子ちゃんですね 私のお気に入りの猫衣装で再登場 新しい服はここ最近買ってないので着まわしでの撮影ですが・・


14008.jpg


赤毛たまきのデフォルトの服は持ってないけどすごく似合ってたな~。このたまきは、フードがある服が似合うのかな 今度フードのついた服か帽子をかぶせて撮影してみよう

なんと、昨日キャッスルから届きました!はやっ 前はMAX2カ月くらいかかったこともあったのにな~ 早いことはうれしいからありがたいけれど では、早速紹介します  リリアンで~す


14402.jpg


う~ん!大満足 カワユス 毎回、イメージを伝えてもここがちょっとな~っとなることがやっぱりどうしてもあるので、これからは出来る限りシンプルな髪形にしようと決めました ストレートの髪形は扱いやすいから楽ちん


14026.jpg


イメージはAKB48の前田敦子さんを参考にしました あと、ピュア二ーモボディもリリアンにはぴったりサイズ 他のジェ二フレにはサイズが合わないんだね もっとAKBっぽい服きせてあげたいけどうちにはないなあ


140022.jpg


次は、少しだけリトファしたたまきを紹介します センターパーツから前髪を作っただけなんだけどだいぶイメージが変わってびっくり


22253.jpg


リトファ前の画像がないから違いがわからない(笑) いろいろ着替えさせて遊びつくそうっと 名古屋サンクスの方たち、もう届きはじめてるなかな?報告画像楽しみだなぁ~

週末に100均でかわいいポスターと人形サイズにぴったりの椅子をみつけたので撮影に挑戦! モデルは桜子さんとたまきで


1200.jpg

最近、たまきの顔の色が少し黄色いのが気になる 劣化してきてるのかな?


1202.jpg


写真でみるとわからないくらいだけどお気に入りのこなのでこれ以上すすまないといいなあ


1205.jpg


桜子さん、相変わらず美しい~ でも、撮りにくいんだよなあ。 あっさり上品顔だからかな?はっきりした子は撮りやすいんだけど まあ、ただ単に写真の腕がないだけ・・


1209.jpg

loveジェニーの服を買ったのでサヤカに着せてみた なかなか似合ってる


1201.jpg


2ショットでパチリ


12222.jpg


奈々子も撮影奈々子に制服似合う


12022.jpg


12033.jpg


それでわ! 

サンクスフェア名古屋

最後にブログを更新したのがいつだったか忘れてしまうほど月日がたってしまいました ここしばらくジェニーから離れた生活を送っておりましたが、身の回りのことが落ち着いてきましたのでぼちぼち再開していきますのでまた遊びにきてくださいね 今回はサンクスフェア名古屋に参加できました  レポというにはほど遠いのですが画像をあげてきますYO


555.jpg


しばらく見ないうちにキャッスルからどんどん可愛いドレスが出てて見てるだけで楽しい いっぱいほしい服はあるけど、がまんしてリメイクオーダーのみ!しかも2体だけ


3125.jpg



3030.jpg



5444.jpg



5555.jpg


3123.jpg


3112.jpg



188.jpg


316.jpg



317.jpg


キャスコレ24の展示も 横わけカーリーかあ!髪ボリュームあるなぁ


313.jpg

前髪ありはこんな感じみたいです。

0333.jpg


314.jpg


315.jpg
  
みんギャラディーラーさんの波瑠香様のブースで記念撮影させてもらいました 男の子の服の仕立て屋さんだったと思います。スーツがびしっと決まっててかっこいいです 奈々子逆ハーレムの図


3127.jpg


画像にたよりっぱなしのブログでごめんなさい! 一ヶ月後が楽しみだぁ 11月のタカラから発売されるウェアもつぼなのが何点かあったので楽しみも2倍

| ホーム |


 BLOG TOP 


