カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



今度はバービーの家で撮影 小物も手に入ったのでつかってみましたん モデルはさゆりさんです


bnb.jpg


夜に撮ったので暗い。。


ml.jpg


 「元気に育ってね

大人なかおりちゃん

をイメージしてみました


ko.jpg



nz.jpg


この小物がすごく可愛くて大好き オークションで入手しました あまり見かけないものなので落とせてよかった プチサンプルでもこーゆー家具系もっとだしてくれないかなあ

2人でガールズトークな図


zzza.jpg


影が入ってうまく撮れなかった・・ まあ雰囲気だけでいいや 奈々子とあやの 2テールコンビ


vvvg.jpg


奈々子可愛いな~ でも最近オークションでもあんまり出回らないんだよね・・ またリトファしたいのに~


vvv.jpg


このあやのは可愛く撮りやすい はっきりくっきりな顔立ちだからかな?



mmmmaaamamaaa.jpg


かおりちゃん

今日はジェニーちゃんのおうちを引っ張り出して撮影会今日こそは かおりちゃんを可愛くとったるど~っといきこんでみたけど・・ やっぱむずい でもせっかく撮ったんでします


sssd.jpg



zzzzs.jpg



ssds.jpg



huhu.jpg



学校から帰ってベッドでまったりのかおりちゃん・・ なイメージ このかおりちゃんはなんだかお嬢様っぽい雰囲気だな~ 他の子も撮ったのでします

一日遅れの・・

バレンタイン画像? なんだかもらっただけで高くつきそう・・


mmmknkk.jpg


 「お返し期待してるわ


 「・・・ (た・大変なものをもらってしまったぁ~!)」


 義理なのにかわいそうな銭形警部でした。



バレンタイン画像とは関係ないけれどマドモアゼルかおりちゃんをお迎えしたのでしま~す


かおりちゃん


瞳の色は濃い青?ピンクのアイシャドーがかわいい! でも撮るのがちょっと難しい・・もっとかわいくとってあげたいのに


うひゃ~ 気がついたらもう二月。。 一ヶ月更新おさぼり 新年のご挨拶もできずすみませんでしたぁ なんだか最近はやる気がでない ので前に撮り溜めた画像から一枚


klklo.jpg


最近のお城は忙しそう いろいろ目移りして大変だぁ 最近はすごく気に入ったこしかお迎えするのは控えようとがまんしていましたが、お迎え決定してしまいました マドモアゼルのかおりちゃん たぶん明日か明後日には届く予定楽しみです キャスコレも迷い中。。 でも彩色の好みがあやのしかいないから選ぶのは楽チンなんだけどもね リトファのときにアレンジしやすいけど、ほかにもたくさんいるしで迷い中・・ なんだかオプション一部値上げしたようだし?気軽にはできなくなっちゃうな~ でもしょうがないことなんだろうけど

| ホーム |


 BLOG TOP 


