カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



最近ジェニーちゃんのお家を手に入れたので今日いろいろ撮ってみました^ω^ すごくいい感じのお家で気に入ってますねこ 昔はこんな手の込んだお家が売られていたんだね 今じゃ紙でできてるし(笑)あせわらい
モデルは久しぶりの登場 奈々子さんですYOBrilliant


bbbbbbmmm.jpg


家具はちまちま集めてたからようやく活かせてうれしいおんぷ2つ


bnn.jpg


いろいろ撮りためたのでまたアップしま~すルン♪

メリークリスマス!

普段はさぼりぎみのブログもクリスマスと大晦日 お正月はがんばって?ドコモ「汗」更新できるようにしたい手書き風シリーズ汗1です。  最近新しいケータイに変えて写メってみたら今もってるカメラと変わらない&それ以上?の写りのよさに驚いてますjumee☆surprise7  なのでさっそくケータイ画像からアップしてみますオンプB2


llaldt.jpg


ダブルたまきおんぷ2つ


hhhyup.jpg


このたまきはケータイのがキレイに撮れる気がする・・11


ffftreee.jpg


最近サヤカの左側のクセが気になる~!ちょっとうねってるんだよねかお届いたときから最初からなのだけど。リトファで直してもらおうかなあ18


それはそうと全然クリスマスな気分になれない!sn なんでだろ? 平日だからかな14 













コメントくださった暁さんありがとうございます!コメントに気づかずお返事が遅くなってしまいすみません!えーん あやのとサヤカ 参考になったようでなによりですルン♪ これからもこんなぐうたらぎみのブログですが遊びにきてくださいね!うふ

キャッスルコレクション20

届きましたkao03 注文してから4日くらいで届いておどろき!jumee☆surprise8  なんでも期間をのばす方向みたいなので?参考になるといいなと思ってはやめにします


nnnui.jpg


あやの サヤカ 髪色は2人とも赤茶×薄茶。 かわいいうふ あやのも最後まで迷ったけどお迎えしてよかった

| ホーム |


 BLOG TOP 


