カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



リメイク さゆり たまき

間が空いちゃいましたが三人目の紹介・・^ω^  まあ 崩れた髪形をきつく巻きなおしてもらって髪を三センチほど切ってもらっただけなので大きな変化はありませんが


gggddd.jpg


こーゆー髪型は維持が難しい・・ でも大好きBrilliant 崩れるのを避けたいのでいつも手元に飾っています。しまうとクセがついちゃいそうだからsn


ついでに4人目も紹介しちゃいます。   たまきさんで~すハート

hhhhj.jpg



この子も前髪のシャギーとリップの色を変えてもらっただけなのですがだいぶ変わりました!もとは前髪ぱっつん&真っ赤なぽってりリップだったので11 


jdse.jpg



lllpp.jpg



キャスコレ20早期特典締め切り早すぎ・・ サヤカで茶系の髪色か金系にしようか迷う~!できれば両方お迎えしたいけどkao06

リトファ2 奈々子

続いての紹介は 奈々子ですおんぷ2つきゃー 今回はオーソドックスに扱いやすい仕様にしてもらいました ストレートな奈々子は家にいなかったから新鮮でかわいい!


奈々子


頭のてっぺんの部分をちょっと立ててもらいました。サイドは横に流れる感じで^ω^


yyyyhj.jpg


ちなみに全身はこんな感じ スケバン?な奈々子。一昔前のきれいなおねいさんな感じかおこの制服家にいる子のなかで一番似合うかもおんぷ2つ


tttgf.jpg


なんでも似合いそうルン♪  今度は金髪な奈々子もいいなぁぶちゅ

リトファ1 たまき

きました!かお まちわびたYO さっそく紹介しま~す♪  たまき さんでっす絵文字名を入力してください



たまき



フラッシュたいてます手書き風シリーズ汗1 こっちのほうがたまきの髪の色が実物に近く撮れたので・・


このたまきをリトファするとき参考にしたモデルは DEATE NOTE にでてくる ミサミサです16

切り抜きをもっていったのですごく理想どうりに仕上がっていて感激!! 特に サイドに結ってある毛の量とかもいい感じくり抜きハート1


sssswa.jpg


でも家にはゴスロリ服がないかお ミサミサにはパンクっぽい服やゴスだよねぇ 今は出費が多い時なので普通の洋服でお着替えしとこう  何でも似合うので楽しみおんぷ2つ

| ホーム |


 BLOG TOP 


