カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



サンクスフェア名古屋 続き

このあやの 展示見本の子と箱のこを見比べてみたら展示してある子より箱の中のこのほうが可愛く感じました。 多分見本のこは髪が少し崩れていたからかな?  


hhhgggwqa.jpg


か・・かわいい!!ぶちゅ ドつぼだYO!


さっそく着せ替えしちゃいましたもふー


あやの


ハート甘~~~っ


ddddddidod.jpg


文句なしのかわゆさですポッ 


jjjs.jpg


こーゆー髪型すごく好き 他のフレンドでも作ってほしい13


hhhaauuiwq.jpg


 「はじめましてぇ! よろしくね手書き風ハート


このこに似合うロリ服あつめなくちゃ

サンクスフェア名古屋

行ってきました^ω^おんぷ2つはりきって一番のりでした・・jumee☆sweat2Rb(笑    今回は吹上ホールで開催とのことだったので迷わず行けてよかった 会場も広くていつもより断然よかったです26 次からも同じ場所がいいなぁ
今回一日目だから?時間が早かったから?かわかりませんがそんなに混んでる感じはしなかったかも11 まあ 3時ごろには会場を出たのであとで混みだしたのかもですね16 

ranhyuaさんにも会えたので一緒に記念撮影しましたYOぶーんはぁと


fffkfire.jpg

キャッスルのリカさんと記念撮影です


ffvnbv.jpg


着物が似合っててかわゆいです 最近このドールが気になってるんですよね~スッキリーィ ふんわりした感じでかわゆい13 いままで気にならなかったのになぁ やっぱり仕様によってイメージかわりますねぇ


dgdgdttt.jpg


もう一枚


aauuu.jpg


ぼやけてますね 奈々子とミツキ?かなぁsn こちらのこもカワユスですね3はーと 小さいサイドのおだんごがとってもキュート家にいないタイプの子と撮影するのは楽しいですオンプB2



あとは適当に気になる子撮影しただけなのでレポになりませんが・・絵文字名を入力してください まあ ちゃんとしたレポは誰かがしてくれるはずjumee☆sweat2Rb


名古屋の先行ドールで自分が気になっていた子達


hgggaas.jpg


atttte.jpg


このあいこさんかわいかったな~



dddersd.jpg


このロベさん前髪あったらやばかったかも汗


ggggeergh.jpg


hhhyri.jpg


このさゆり すっきりした感じで自分的につぼだったけど予算と相談して見送り・・


llllpppp.jpg


このあやの すごく気になっててお迎えしちゃいましたポッ ちょっと長くなりそうなので一回区切ります 



いよいよ明後日はサンクスフェア名古屋^ω^♪ 楽しみだわ~  準備も今日済ませたし16 今回は2体がメインのリメイクなんでいつもより考える時間も短縮できた11 髪型もあんまり凝ったものは避けましたjumee☆sweat2Rb  新作のたくさんフレンドも続々でているしお迎えしてしまうかも  気になるこ多すぎ・・ムム…


このたまき まだしてなかったので紹介します 


たまき


オークションでお迎え 大好きなホワイト肌です、かわいいなぁ~スッキリーィ


tamaki


茶髪が基本的に好きなのだけど赤系もかわいい!

| ホーム |


 BLOG TOP 


