カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



リメイク嬢 その7

おんぷ2つお待たせしました! 待ってるのかな? 七人めの紹介で~す!  いろいろあって先週の週末に届きました  再度お直ししてもらってようやく納得できる感じになって帰ってきました17  毎回一人は ?! と思う子がいるので何回もお城にご迷惑かけちゃってるんですが。。     どうしても 理想の子じゃなければ可愛がれないんだYO・・絵文字名を入力してください 次のリトファは凝った仕様は頼まないことにしよう そしたらこんなことも少なくなるし 


桜子



桜子さんですおんぷ2つ


mmmmmmhhhqwe.jpg


清楚可憐Brilliant. ウツクシィ~


jjjajsusdi.jpg


この 緩やかなウェーブすごくいい~25 


gggyyays.jpg


今回のリトファ報告はようやく終わりです  なんだか最近お城が動き出してきましたね12  よかったよかった^ω^また誘惑が増えそうだけどもひよこ




リメイク嬢 その7の紹介を・・  といきたいんだけれどキャッスルさんに再度イメージと違ったのでお直ししてもらい中です・・汗  7月には届くかな?  最近のお城はなんだか忙しそうだしなあ18  神戸のリトルファクトリーの再度の日程が決まりましたね~  豚インフルも愛知にもちょくちょくではじめてちょっと不安  秋にまた流行るみたいなこと言ってたし9月のサンクスフェアも心配だなアップロードファイル


とりあえず、撮りためた画像から・・



たまき 奈々子


二人で仲良くショッピング! 


afafaafafdi.jpg


楽しそうおんぷ2つ 

| ホーム |


 BLOG TOP 


