カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



ジェニー

気のきいたタイトルが思い浮かばない・・ そのまんまで(笑) お人形教室ジェニー 戦利品ですグー!


mkl.jpg

リトファで7人のこをオーダーしたので買い物は控えめに済ませました・・ でも ピアス大好きなので4つもゲットできてラッキーですkao01

では お着替え~pig


hhhhha.jpg

なんだかやさしそうなジェニーさんに魅かれましたkao02家にいないタイプの子なので着せ替えが楽しくなりそうkao03


bbbbbz.jpg

うーん かわゆい・・うふ


dddgdf.jpg

ジェニー「よろしくおねがいしますLOVE」 

わたしのイメージだとこのジェニーさん 育ちのよいお嬢様って感じですpig


fj.jpg

最後にお人形教室ジェニー2ショットでパチリ これからも増えていくんだろうな・・

サンクスフェア名古屋 レポ2

昨日に引き続きまたレポしますyokao02 とりあえず撮りためた写真をします
展示物コーナーに素敵なジェニー達がたくさんいましたpig


clafouti of chery (クラフティ・オブ・チェリー)さまの展示コーナーキラキラ


masw.jpg

なんだかやさしい雰囲気のお嬢さん達うふドレスの色がシックでおちついていて上品です

laewq.jpg

素敵ですBrilliant


nrt.jpg


jw.jpg

すごく完成度が高くて目の保養になりましたうふ



Baby Blue Eyes (ベイビー・ブルー・アイズ)さま


kkkoa.jpg



czcz.jpg
ほんとよくできてるなーキラキラ(ピンク) 


jjjjuq.jpg


kakad.jpg

うちにはいないタイプのこたちばかりうふ こんなこほしい
特に目をつむってるジェニーさんかわいい・・kao02


kkkff.jpg



die kleine (ディークライネ)さま



klklop.jpg

レトロでおしゃれな感じ かわいいお洋服だなー


lllpor.jpg
自分が着てみたくなるなるような服・・ ほすぃうふ


kaa.jpg


nnnbh.jpg

モデルは全員ミツキとなおみ?でしょうかkao03かわいい


mb,b

ジェニーさんも一人いますね


lla.jpg


mmmcf.jpg

画像多くてすみません~焦る3 でも一人ひとりの魅力が少しは伝わったかなsn



glitter girls (グリッターガールズ)さま


mwq.jpg

この方のブログはよく覗いていたので生でみられて感激しましたkao06


aas.jpg

すごいよくできてるな・・と感心しきりでしたkao06 みんなかわいいうふ


deder.jpg



dra.jpg

素敵なカップル~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートタクミがかっこぃ~


ffffft.jpg

かわいいギャル達ですねpig


fffgd.jpg

たまき好きにはたまりませんうふ


haaaa.jpg


kiod.jpg


jjjjjg.jpg

夜なおねいさん達ですね~ きれいです


llllf.jpg









以上 画像大量ですみませんがレポおわりま~す 会場の雰囲気が伝われば幸いですsn
とても充実した一日でした 戦利品ものちほどアップしますグー!

サンクスフェア名古屋 レポ1

続きを読む »

おかえり 奈々子!

ついに帰ってきました

2ヶ月くらいかかったかな  でも、待った甲斐があって理想に近い形の仕様になり大満足ですキラキラ(オレンジ)ありがとうお城のおねいさんうふ


奈々子

奈々子不二子ちゃんの完成~hhgrt.jpg


kiio.jpg


kkoir.jpg

 
 「やっと逢えたわね3はーと

これから、この娘の名前は不二子ちゃんで決定~うふ


hurt.jpg

この仕様がとっても気に入ってしまったので名古屋のサンクスフェア リトファで違うこで同じ仕様でお願いしようか考え中です

| ホーム |


 BLOG TOP 


