カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



サヤカ

昨日今日と大阪のサンクスフェア盛り上がったみたいですねkao01いろんな方のサイトを覗かせていただいてなんとなく雰囲気はつたわりました音符 今のところ41種類のジェニーさん達で好みの娘はいなかったのでリトファに集中できそうだしよかったかも・・

ffi.jpg

なんとなくだけど次のリトファの候補が決まりつつあります このサヤカも候補の一人♪ 再植毛してもらう予定なのでマルガリータになる前にモデルになってもらいました

hdhd.jpg

凝った仕様だと時間」がかかりそうだし今回はシンプルにしようかな


lloi.jpg

いろいろ考えてる時間も楽しいなLOVE

着せ替え

つい最近オークションで入手できたウテナの服kao01 ようやく着せてあげることができましたyo

hyu.jpg

あまり出回らないので落札できてよかった~kao06 よく似合ってる♪

las.jpg

llopi.jpg

剣もついてます 服の作りもしっかりしてるし良い感じですうふ

gghy.jpg

王子様らしくなりました音符^ω^



キタ!

さて、誰でしょう・・

rrwe.jpg

ジャン音符

あやの

正解はあやのです~拍手 パチパチうふ 先週の土曜日にキャッスルさんから発送メールがきて日曜日に届きました 早くお迎えできてうれしいな~キラキラ(ピンク)


lkoo.jpg
全身・・♪ あやのの制服に使っていた靴下なかなか使い勝手がいいな~ 靴下これからいろいろ集めてみよっとkao02


llop.jpg
いつも思うんだけどなかなかいいポーズが思い浮かばない・・kao06 


bbgy.jpg
かわいいお迎えして良かったkao01LOVE

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますうわぁん

syougatu.jpg

良い出会いがたくさんありますように・・25

| ホーム |


 BLOG TOP 


