カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

marimo

Author:marimo
ジェニーフレンドを紹介しています。一番お気に入りの子はたまきです。他にもロベリア 桜子 ジェニーやサユリも好きです。

最近のコメント

最近の記事

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



着物サユリにピンクフレアコートを着せました 可愛いんだけど、袖に手が通らなくて10分くらい格闘してました 毎回こうだとめんどくさいな~

LLQ1.jpg

LLQ2.jpg

そろそろ、クリスマスの小物あつめなきゃ~ いま思ったけど、このドレスで赤が出ればXmasドレスっぽくなるのに~。ちいさなおみせででないかな

LLQ3.jpg

キャッスル閉店のお知らせを聞いてびっくりしました。 福島にはあまりお客さんが来ないんですかね~ そのかわりのイベントを増やしてくれたり、ちいさなおみせ2号店とかできたら嬉しいんだけど

この子で最後!またですが、みらいです。 イベントコレクション?だったかな。 前髪パッツンだった子を自分でカットしたのですが、前髪をながしてもらうようリメイクしてもらいました

みらい


ななめに流してもらっただけなのに大分イメージが変わりました

gb1.jpg

もうみらいはしばらくいいかな~ってくらい大満足!

gb2.jpg


ではでは!

今日は寒いですね~。 赤ちゃんに上着を掛けて寝かせたいけど、もこもこ厚着させると寝返りできなくて泣いてしまうので暖房付けて寝かせるしかないのよね・・ これから2台稼働するから電気代かかるな~。   NJたまきでリメイクしたものです。

たまき

昨日、マツコの番組のリカちゃん特集おもしろかった~  りかちゃんがめちゃ可愛い・・!   これから、オーダーする時はリカちゃんの仕様を真似てお願いすれば間違いなさそう  

xi1.jpg

このNJの白肌&水色瞳 すごく好きなんでリトファしてもらってよかった。

xi2.jpg


ではまた!

みらいです。着物コレクションヘッドもこの子で最後。 

みらい


tte1.jpg

ストレートでスタンダードの子も増えてきたし、今度からちょっと違う髪形でオーダーしてみようかな~。

tte2.jpg


tte4.jpg


ではまた

皆さんの京都レポ楽しんでみてます  Xmasリカちゃん可愛いな Xmasドレス可愛いけど27センチは出ないのかな  12月月間はやっぱり主役のジェニーかあ~ 可愛いけどリトファで頼んで増えた分もあるし迷うなぁ

たまき


たまきです  コートドレス、小さなお店で色違いで出てたけどめちゃ欲しい><

yy1.jpg


yy3.jpg

このたまきはリップを変えてもらったんですが前と似たような色でちょっと変わったかな?という仕上がりに・・ ピンク系にすればよかったかな~?  

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


